SSブログ

今日の作業場より~ [望遠鏡メンテナンス]

こんにちは[晴れ]
今日のブログ担当J(ジェイ)です。

関東のほうの爆弾低気圧はすごいことになっていますね!
東京であんなに雪が降るなんて[雪]

姉が関東の方に住んでいるのですが、「子供は大はしゃぎだけど、大人はただ寒いだけよ[ちっ(怒った顔)]」と
雪に迷惑そうな様子が伺えるメールがきました[たらーっ(汗)]
福岡でもまだまとまった雪は今シーズンないですね。
降った場合の対策をしなきゃなって思っています!

さて、今日の作業場の様子でーす!
1358318723784.jpg

部長はEM200のオーバーホールを行いながら、弟子の育成もやらないといけなくなったようで
大変な様子です(笑)
でも、体が二つになったので作業スピードがあがるよう頑張ってほしいと思います。
ご発注いただいている皆様が待っていますから[揺れるハート]

オーバーホールが完成しているものもあるのですが、このところの天気が悪く、動作チェック待ちとなって
いる機材がたまっている様子です。
お受け取りを心待ちにされているかと思いますが、チェックしてお送りいたしますので、もうしばらく
お待ちくださいませ。

最後に私ごとですが・・・
20130116_180041.jpg
年明けに怪我をしてしまったヒザ(靭帯)をデスクの下で電気治療しながら仕事しています[ふらふら]
TOMITAでは電気治療も可能ですよ!(笑)
この治療器は本当に効くらしいです。骨折も治るとか意味がよくわかりませんが(笑)
自然治癒力を高めてくれるのでしょうね!

早期回復のために「信じて」治療をするジェイなのです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。