SSブログ

走ろう大会 -2014- [TOMITAの日常]

皆さまこんにちは、グースケです[exclamation]

先週の日曜日に春日市走ろう大会に参加して参りました[exclamation]

「星の館&TOMITA」というチームで、星の館のボランティアさん4名とTOMITAスタッフ1名の計5名で参加です[exclamation]

去年の様子はこちらから

今回は写真もたくさんあります[グッド(上向き矢印)]

それでは写真と一緒に見ていきましょう[exclamation]

スタート前の様子
走ろう大会.jpg

いよいよスタート
走ろう大会スタート.jpg

応援団も気合が入っています
走ろう大会応援2.jpg

黄色い声援も飛びます
走ろう大会応援4.jpg

髭じい似合いすぎです
走ろう大会応援3.jpg

TOMITAのナースケさんの走り
走ろう大会長田2.jpg

暖かい応援ありがとうございます
走ろう大会長田3.jpg

無事にナースケさんも走りきりました
走ろう大会5.jpg

たすきは繋がっていきます
走ろう大会6.jpg

レースも終わり写真をパシャリ
走ろう大会終了.jpg

最後はみんなで記念撮影
走ろう大会終了3.jpg

みんな充実した良い顔をしていますね[わーい(嬉しい顔)]

この走ろう大会を通してボランティアさんと一緒に、熱く!楽しく!一緒に盛り上がれることができました[グッド(上向き矢印)]

また絆が一層深くなったのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

参加者の皆さん、応援の皆さん本当にお疲れ様でした[exclamation]

またこのような素晴らしい大会を開催してくださっている関係者の方々には深く感謝いたします[exclamation]

【最終結果】
9組中4位
46分07秒

(昨年のタイムを越えたかったですが、そこは来年の課題とさせていただきます)


おまけ

走ろう大会終了2.jpg

いろんな応援グッズがありますね[exclamation]

だれが作ったかと言いますと…

走ろう大会舞台裏.jpg

走ろう大会舞台裏2.jpg

そう[exclamation]
私、グースケでした[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO.2

井口さん、どや顔ですね。

素敵な応援グッズ、ありがとうございました。




by NO.2 (2014-01-24 18:13) 

yosh4492

→NO.2 さん
コメントありがとうございます。

走ろう大会お疲れ様でした。

どや顔ですかね!?
気をつけます!!笑
by yosh4492 (2014-01-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。