SSブログ

走ろう大会2015 [白水大池公園 星の館天文台]

こんにちは!な~すけです[晴れ]

「春日市走ろう大会」に今年も参加しました。

チームは、「星の館」と「天文ハウスTOMITA」の混成チーム。

今年で4回目の参加。恒例行事となりました。



「リレーマラソン5週」は、1週2.2kmの公園を、5人で走ります。
無題.JPG
白水大池公園は、とっても広い公園です。


スタート[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
7 (2).jpg

次の走者へと、
8 (11).jpg

たすきは、
8 (34).jpg

つながってゆきます。
8 (45).jpg

ゴール[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
12 (2).jpg

タイムは、、、

46分35秒[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

メンバーそれぞれ極秘特訓の成果で、すばらしい走りでした[るんるん][るんるん]





で、、


今回はメンバーが集まったため、、
「リレーマラソン3週パフォーマンスの部」にも参加しました。

こちらは、タイムを競うのではなく、
それぞれのパフォーマンスで皆さんを楽しませるというもの。


で、、


我々はコチラの仮装をして走りました。。

分かりますか???
5 (5).jpg

「むった」です。。。「宇宙兄弟」の。。。。
9 (44).jpg

「アポ」と「船長むった」。。。ww
5 (3).jpg

「むったチーム」も、たすきをつなぎます。。。
写真 2015-01-18 11 27 13.jpg

でも、モタモタモタモタ。。。。。
写真 2015-01-18 11 27 22.jpg

最後は「6人むった」でゴール[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
11 (4).jpg

「JAXA」のパロディ、「YAKATA」ワッペン[るんるん]
このワッペン、、6人分全部手縫いしたんです。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
写真 2015-01-18 12 18 00.jpg

準備は大変でしたが、、、
とってもいい思い出になりました[るんるん]
みなさんお疲れさまでした[るんるん][るんるん]
19 (2).jpg



さぁ、、、来年どうしよ。。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。