SSブログ

寒くてもチョコを食べながら星を見る [望遠鏡メンテナンス]

こんにちは、な~すけです[晴れ]

最近の福岡地方はどんより。。
なかなか晴れずに、曇天続き。。。

お客様からお預かりしている機材も、
光軸調整、メンテナンス作業は完了しているのですが、
最終の実星撮影テストがなかなか行えず、
大変お待たせしている状況です[あせあせ(飛び散る汗)]


が、、

昨日は、ひさしぶりにスカーッと晴れましたので、

写真 2015-02-13 19 19 58.jpg

数台まとめて撮影テストを行いました[ぴかぴか(新しい)]

キレイな夜空でしたが、冷え込みが激しい。。
晴天と気温は別物だと、改めて感じました[もうやだ~(悲しい顔)]。。


あ!そういえば昨日は、、

[揺れるハート]バレンタインデー[揺れるハート]

でしたねー[るんるん]

TOMITA女性スタッフからたくさんいただきましたー[るんるん]
写真 2015-02-15 11 01 17.jpg

こんな珍しい「惑星チョコ」も[るんるん][るんるん]
写真 2015-02-15 11 17 42.jpg


さぁ、、、、

お返しどうしましょ、、、、[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。