SSブログ

今日のお昼は○○三昧 [TOMITAの日常]

3月4日(水)

まだまだ肌寒いですねー


温かくなって、いろんなもんが飛んでますが・・・

花粉対策で必死なトミー[眼鏡]です。


長崎時代にTACというものがありましたー

むかーし、むかーし・・・

TOMITA観測所があり、いろんな場所で観望会等をしていたんです。

その会員NO.001番の野○さんから頂いたものです!!
↓↓↓↓↓
S__32776194.jpg

TACとは・・・

〝TOMITA ASTORO CULB〟の頭文字からきてるんです!


福岡店の二階には、アルバムがありますよー♪

TACは置いといてww



開けてみれば、粒が大きい!!!

S__32768003.jpg

匂いだけでよだれがww

お昼にいただきました!!

牡蠣と柿についての発音の仕方について必ずしゃべるww

トミーは・・・牡蠣はか[右斜め上]き↓   柿はか→き[右斜め上] ですねw

みなさんの地方はどんなんですか??


S__32784387.jpg

アレンジするジャンフー!!

これは間違いないでしょう[ひらめき]


野○さんありがとうございましたー[ぴかぴか(新しい)]


空に、牡蠣座つくりましょー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。