SSブログ

しあわせの星へ [観望会・イベント]

こんにちは、としちゃんです。

今日は南区老司にあるしあわせの星保育園へお邪魔しました。

DSC_0357.jpg
園児からのご挨拶にTOMITAメンバーも緊張しましたよ。

練習してくれたんだろうな、ありがとうございます。

年長さんは、七夕に習ったベガとアルタイルを

ちゃんと覚えてました、偉いな~(^^)

DSC_0381.jpg
中央のホールではプラネタリウム

DSC_0418.jpg
DSC_0416.jpg
運動場では太陽観測

みんな楽しんでもらえたかな?

お家に帰ってお父さんやお母さんにいっぱいお話してくれてるかな?

DSC_0403.jpg
園内には、みんなで作ったカワイイ物がたくさん飾られていましたよ。

DSC_0406.jpg
DSC_0407.jpg
運動場にはトマト・ナス・キュウリ・・・稲まで

みんなで育ててるんだろうな。

ほんと、チビッ子のみんなの笑顔に癒された1日でした。

明日からも頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]  でも、暑かった~[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。