SSブログ

出張メンテ @ 大野城市北コミュニティーセンター [天文台メンテナンス]

こんにちは、な~すけです[晴れ]

昨日今日と、急に冬らしくなりましたね~
福岡でも少~し雪が積もったので、作ってみました。
ユキダルマ[雪][雪][雪][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8010.jpg

普段あまり作り慣れていないのでチョットコワイかな、、、、、[たらーっ(汗)]



それは、さておき、、、

本日もメンテナンスに行ってきました!

「大野城市北コミュニティセンター」さん。

地域のコミュニティ活性化のための施設。
体育館や、視聴覚室などが利用でき、市民プールも併設、各設備が充実しています。

トミタ福岡店からは、徒歩5分もかかりません[わーい(嬉しい顔)]


そんな北コミュニティセンター屋上天文台にて天体望遠鏡のメンテナンス。

寒さに負けず天体ドームの各可動部のチェック!!
IMG_8012.jpg




北コミュニティセンターでは毎月一回、[ぴかぴか(新しい)]星空観望会[ぴかぴか(新しい)]を行っております[るんるん]

天文ハウスTOMITAの山哲店長がご案内させていただいてます[るんるん]

こちらにもぜひ、お近くの方は遊びに来てくださーい[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。