SSブログ

TOMITAの日常風景:ドブソニアンの嫁入り [TOMITAの日常]

先日、6月6日[曇り]
長らく店舗で眠っていた大きな白いシルエット。
「<MEADE>40cmドブソニアン」がお客様の手に渡ることになりました[ハートたち(複数ハート)]
00.jpg

二人掛かりで分解、運搬をし、トラックに乗せられるドブソニアン。
私が入社当初から静かな存在感を放っていたドブソニアン。
半年間、毎日綺麗に掃除していた望遠鏡。
01.jpg
02.jpg

こうして引き取られていく様子には、感慨深いものがあります[もうやだ~(悲しい顔)]
新しい持ち主の下で大事に使われて、星や惑星の美しさを伝えていって欲しいものです。
お達者でドブソニアン、幸せになってくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

以上、まっすんからのTOMITAの日常でした。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。