SSブログ

★★★<賞月観星>アイピース・双眼鏡、見え味体験できます★★★ [観望会・イベント]

連日の猛暑から打って変わり、朝夕が涼しくなって秋の気配が感じる時期となりました。
中秋の名月が非常に楽しみです[三日月]
こんばんは、まっすんです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

本日は当社が8月23日~26日まで参加する胎内星まつりにお持ちする商品のご案内です。

今回の胎内星まつりでは、CRUXの他にも、
<賞月観星>の双眼鏡、並びにアイピースに触れられます。

<賞月観星> XWAシリーズ接眼レンズ(3.5mm、5mm、9mm、13mm)
00-アイピース.jpg

31.7/50.8 二種類差込み径に対応しています。
テレビューEthosを目標に開発されたその見え味を会場にてご確認いただけます。

01-アイピース.jpg
02-アイピース.jpg
03-アイピース.jpg
04-アイピース.jpg
※上記画像はXWA3.5mmでございます。

接眼レンズの他には、双眼鏡のPleasing シリーズは勿論、
KINGシリーズもデモ機を御用致しましたので、実際にご覧いただけます。
2018_05_12_1.jpg

当社の店頭以外ではあまり触れる機会の少ない<賞月観星>商品。
この機会に是非当社ブースにまでお越しいただき、その魅力をご体験くださいませ[exclamation×2]





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。