SSブログ

台湾の夜 [カメラ・撮影機材・天体写真]

こんにちは、な~すけです[晴れ]

台湾で開催されたStarParty[ぴかぴか(新しい)]に参加してきました[わーい(嬉しい顔)]


宿泊先のホテルは標高1700m[ぴかぴか(新しい)]

部屋前のテラスにてみんなで機材のテスト[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0462.jpg


もうすぐ冬ですね[ぴかぴか(新しい)](18mm F/3.2 30秒 固定)
DSCF0460.jpg


日本の「星まつり」とは一味違った台湾の「StarParty」

会場の様子はまた後日紹介させていただきます[るんるん]
DSCF0542.jpg



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。