SSブログ

【告知】WilliamOptics製品の取り扱いを開始します!

先日のブログでご紹介いたしましたが、台湾にてお会いしたWilliamOptics社は
モノ作りに対する姿勢、開発力、製品の美しい仕上がり、そして何よりスタッフの
生き生きとした天文に対する情熱は素晴らしく大変心を打たれました。

この素晴らしいパッションを持ったWilliamOptics社と今後良きパートナーとして
末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。天文ハウスTOMITAでは
正式にWilliamOptics社の製品を取り扱ってまいります。

banner_williamoptics.jpg

Zenithstar 61APO
img_1675_1_1.png
対物キャップに透明バーティノフマスク標準装備。
光量UP!で光条が従来品よりも見やすい!と巷で話題のマスクですね[わーい(嬉しい顔)]

img_1601.png
全ての製品にR&Pタイプ 1:10減速微動付フォーカサーが標準装備!
ラック・アンド・ピニオンタイプなので重たいカメラを十分に保持できますね。
とても高級感に溢れます。

img_1606_1.png
美しいフォルムとカラーリング。
どのカラーにしようかな!?と迷っちゃいますね。多彩なカラーリングが奥ゆかしい
日本人の好みにはどうかな?と思いますので、3色展開するかどうかは検討したいと
思っています。皆様はどのカラーがお好きですか!?わたくしジェイはゴールドが
好きです[わーい(嬉しい顔)]


最近、流行のコンパクトフォトビジュアル鏡筒「RedCat 51mm f/4.9」も、まもなく発売予定!
すでにk-astecさんのブログでご紹介・評価いただいております。
http://k-astec.cocolog-nifty.com/main/2018/11/post-3.html


<台湾遠征記>
wo001.jpg
台湾の伝統的なお茶をいただきながら、いろいろと魅力的な製品の開発などについて
ミーティングを行いました。

97307.jpg
私設天文台にて。写真を撮ってくださった呉さんも含め、皆さんフレンドリーな方々でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。