SSブログ

天文ハウスTOMITA 福岡店山田 退職のお知らせ

令和元年10月末日をもちまして天文ハウスTOMITA福岡店を退職することになりました。
オープンの年の9月より8年間色々な星好きの方々と知り合い、またこれから天体観測、観望を行いたいというお客様方と星空の見方や宇宙の話をしながら、星空への興味を深く持っていただいたと思っています。
また、ご迷惑をおかけいたしたお客様もおられたりいたしましたが、その節は申し訳ございませんでした。

私に会いに(かなり自惚れか)来られたお客様との望遠鏡、星談義、またその他の趣味の話等々、多くのお客様と知り合えたことは宝だと思っています。[ぴかぴか(新しい)]

9月、10月とあまりお店にはいませんが、他のスタッフがご対応させていただきますので、今まで同様、今まで以上に「天文ハウスTOMITA福岡店」をどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。