SSブログ

【星宴】よくいただく質問 [観望会・イベント]

トミタ主催の星まつり、
「星宴2019 inうぶやま 復活!!九州大観望会」
https://astro-shop-tomita.wixsite.com/seien2019
0001.jpg

日程も近づいてきており、
こちらの予想を超える来場者の予感がしており、
準備にてんやわんやしております[あせあせ(飛び散る汗)]

ご来場予定の方は、
お手数ですが上記URLの特設サイトより、
参加のご登録をお願いいたします[バッド(下向き矢印)]
(目的は来場予定者数の把握です。)

さてお問合せも増えてきましたので、
よくいただく質問をまとめました[グッド(上向き矢印)]

Q.「星宴」なんと読むんですか?
A.「ほし」の「うたげ」と書いて「せいえん」と読みます。
  星仲間がわいわい集まれる宴の場をコンセプトとしています。

Q.参加費用はいくらですか?
A.参加費は無料となっております。

Q.天気が悪い場合は中止になりますか?
A.基本的に雨天決行ですが、荒天時(台風など)は中止いたします。

Q.会場に駐車場はありますか?
A.駐車場はありますが、台数に限りがあります。
​  可能な方は、乗り合いでのご来場をお願いいたします。

Q.当日の気温はどのくらいですか?
A.ファームビレッジは標高が高く、10月でも夜間は5℃を下回る場合がございます。
​  防寒対策をお願いいたします。

Q.食事ができる施設はありますか?
A.近くにコンビニ等のお店はございません。
​  食べ物や飲み物はなるべくご持参くださいます様、お願いいたします。

以上です。

他にも気になることがございましたら、
お気軽にご質問くださいませ!
「星宴特設サイト」お問い合わせフォームからも可能です。

皆さんに楽しんでいただけるイベント内容を企画中です!
お楽しみに~~[るんるん]


どうか台風にはあたりませんように[台風]


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。