SSブログ

ネットショップ送料につきまして

皆様こんばんは。ジェイです[サッカー]

近年の流通業界の価格見直しの流れにより、とうとう当店もネットショップの価格について検討しなければならなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
長くお世話になっている業者さんより2018年6月1日から配送料金が今までの倍近い料金になるという値上げ通知があり、どうしたものかと頭を悩ませておりました。

ネットショップ送料の常識は今までは一般的に500円~800円程度と個人的にも考えておりましたが、これからは1,000円程度が常識になりそうです[ふらふら]

しかし、急な送料の値上げには私個人としても抵抗があり、もう少し世の中の流れに抗いたいと思います[exclamation×2]

そこで対応策といたしまして、宅急便コンパクト及びレターパックプラスを導入させていただきまして、現行の送料設定を据え置きしたいと思います。
九州から関東圏までは送料540円[exclamation×2]
81781.jpg
もうしばらく我慢して、この設定を貫きたいと思います。
(もちろん、梱包には十分に配慮いたします)

皆様に利用しやすいショップ作りを目指して頑張ります[ひらめき]
ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。