SSブログ

走ろう大会前日(星の館) [白水大池公園 星の館天文台]

こんにちは!チョコ好きのたっくんです。
いつかブログに登場しようと思いながら早3年半…!
トミーさんにぐいぐい背中を押されついに…。たっくんなどと呼ばれる年齢ではないのですが(-_-;)

さて!
来たる2月23日(日)に【白水大池公園 走ろう大会】が開催されます!!明日ですね。
私、春日市白水大池 星の館の天文指導員を担当しているのですが、もちろん公園内にある施設としてチーム星の館も参加します!!

ここ数年は【パフォーマンスの部(仮装をして走る)】に出ているのですが毎年凝っています。


そして今年は…!


はやぶさ2.jpg

はやぶさ2なのです!!!
なんとタイムリーなネタを選んだことでしょう!( `ー´)ノ

つい昨日2月22日(金)に無事リュウグウへのタッチダウンを成功させてくれましたね!!
プロジェクトチームの皆さんの喜びがこちらにも伝わりますよね。


今年のチーム星の館は『はやぶさ2の冒険』をテーマに、旅立ったはやぶさ2が地球に帰還するまでをストーリー仕立てで演出します。
こちらは天本プロジェクトリーダー総指揮のもと限られた時間の中、多くのボランティアさんに手伝っていただき無事明日を迎えられそうです( ´;ω;`)感謝です!


リュウグウ.jpg


私はリュウグウ役で激走します☆




その他にも…

H2A.jpg

H2-Aロケット。



地球.jpg

地球も走ります。
どうしても他の人のも着たくなり一人ファッションショーを行いました( *´艸`)テヘ



【白水大池公園 走ろう大会】は明日!
チーム星の館が走るパフォーマンスの部は午前10:50スタート予定となっております!
お近くの方、そして興味のある方はぜひ応援に来ていただけると嬉しいです!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。