SSブログ

連休中でも営業しています。 [お店からのお知らせ]

本日は、雨の中たくさんのお客様が来店していただきありがとうございました。感謝!
接客中でお待たせしたお客様、申し訳ございませんでした。
また、私の星仲間も来たりして話が弾んでしまいました。
明日の「成人の日」も営業していますので、お気軽にご来店ください。
翌日の15日(火)はお休みさせていただきます。

月・惑星観測に定評がありました「谷オルソ」が生産終了して全国の取り扱いメーカー・販売店からあっという間に姿を消しましたね。
弊社にあとOr-12.5mm、Or-5mmが各1個在庫があります。
ご希望の方はお早めに、、、、、。

(山哲)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

星の勉強望遠鏡屋に○○?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。