SSブログ

2013-02-28 [TOMITAの日常]

2月28日(木)
こんにちは[晴れ]

今日は、3月の星の館天文講座のイベントで講師依頼してある
長崎大学の教授に御挨拶をしに長崎来てます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

13620229831710.jpg
長崎はとってもいい天気。
でも花粉症の私には少々ツライ季節です[ふらふら]

長崎店のスタッフも元気に仕事をしています。

13620229984201.jpg

福岡店にもイケメンスタッフはたくさん居るのですが、
もちろん長崎店にも背が高いイケメンスタッフがお待ちしております[黒ハート]

13620243297924.jpg

長崎店は主に時計・メガネの修理販売をおこなっております[時計]

13620230085942.jpg

長崎のリュウ・シオンと呼ばれているYさんも・・・。
笑顔が素敵なスタッフです[ぴかぴか(新しい)]
皆さん気軽に遊びに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

         トミー[眼鏡]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。