SSブログ

パワフル [白水大池公園 星の館天文台]

3月9日(土)
こんばんわ。
今日は、3月と思えないぐらいの暖かさでしたね[ふらふら][晴れ]

今日もTOMITAは大忙しでした。

昨日、東京出張から帰ってきた髭爺とジェイは[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]今日も朝イチからメンテ組3名と佐賀出張へ[あせあせ(飛び散る汗)]

昼過ぎからは館組は、星の館へ[車(セダン)][車(セダン)]

星の館では、大人の天文学講座があり[ひらめき]
長崎大学の教授にお越しいただき神話のお話をしていただきましたー[目]

13628253711280.jpg

わたくしトミー[眼鏡]は、昨日から体調を崩し。。。
今日の昼はひなたぼっこしてました[わーい(嬉しい顔)]・・・・・もとい。

教授の送迎と、星の館の周囲の安全確認をしてました[exclamation×2]

夕方にはパワフル髭爺が、星の館で星空クラブ3期生の最後の講座をしにきました。

13628254034131.jpg

↑木星に合わせる髭爺。

あのエネルギーはどこからでてるのかといつも感心しています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

月..StarlightXpress Lode.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。