SSブログ

レイングッズ [商品紹介]

こんにちは、よっしーです[牡牛座]
今日は雨ですね・・・[雨]

小さいころから雨って好きではありませんでした。
休みの日も出かけたくなくなるし、ソラは見えないし[バッド(下向き矢印)]

でも近年、かわいいレイングッズが出始めて
雨の日のお出かけが楽しくなってきました[揺れるハート]

最初は長靴を買いました[ぴかぴか(新しい)]
雨の日は職場に履いていくこともあります。
次に折りたたみ傘
雨が降りそうな日はバックに忍ばせておきます。
3年前に購入しましたが、かなりお気に入りの傘です[黒ハート]
今度はレインコートに挑戦しようかな[るんるん]

天文ハウスTOMITAでもおすすめの「星座かさ」があるんですよ[目]
傘を開くと中に星座が描いてあります。

IMG_7400.jpg

長い傘・折りたたみ傘両方置いています[exclamation×2]

IMG_7413.jpg

自分にはあまりイイ傘を買うことがないかもしれませんが、
選んで買った傘には愛着わきますよね[わーい(嬉しい顔)]

それに、もうすぐ母の日。
そして梅雨の時期には父の日。
誰かのプレゼントに傘をプレゼントするのも素敵ですよね[プレゼント]

ちなみにお値段、傘は2940円
折りたたみ傘、2625円です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。