SSブログ

委託販売望遠鏡 -必見、スゴイです!!- [商品紹介]

みなさまこんにちは、グースケです[わーい(嬉しい顔)]

先日、北九州のお客様より望遠鏡3台と双眼鏡1台を預かって参りました[exclamation]

まだまだ知識の少ない私ですが、そんな私がみても本当に物凄い商品でした[ぴかぴか(新しい)]

ビクセン 25×125DX
カートン経緯台付


委託望遠鏡jpg.jpg

ミード 40cm ドブソニアン
移動台座(キャスター付)付属

委託望遠鏡4jpg.jpg

委託望遠鏡2jpg.jpg

写真で見ても明らかなのですが本当に大きいんです[目]

※私の身長が168cmなので2mを超えています

C11 EX(KYOEI仕様)+ タカハシEM100(コントローラー無し)

委託品5jpg.jpg

そして、なんといっても目玉商品はこちら[ぴかぴか(新しい)]

アストロフィジックス 18 EDT(未使用)

itaku jpg.jpg

国内的に見てもこのサイズは本当に希少です[exclamation]

この商品はお客様が特注で外国から仕入れた品で大変な労力や資金を遣い手に入れた夢の商品です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

諸事情により委託販売を任せて頂くことになりました[exclamation]

これらの商品にはお客様の夢や愛情がたくさん詰まっています[exclamation]

現在店舗にディスプレイされてありますので必見だと思います[ぴかぴか(新しい)]

興味がある方は是非一度店舗に見にきてください[exclamation]

ちなみに、金額は現在調整中です[exclamation]

こちらもまた更新したいと思っています[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。