SSブログ

十日恵比寿 [TOMITAの日常]

こんにちは、グースケです[exclamation]

先日社員一同で十日恵比寿に行って参りました[グッド(上向き矢印)]

TOMITAでは毎年の恒例行事です[ぴかぴか(新しい)]

(私は初めての参加となります[exclamation]

小雨の降る中ではありましたがたくさんの方が来られていました[exclamation]

恵比寿.jpg

社長こと髭じいが福引をして福招きの大きなうちわを当てていました[exclamation]

恵比寿2.jpg

商売繁盛を祈願してダルマも購入[ぴかぴか(新しい)]

恵比寿3.jpg

2014年はもっともっと景気が回復してほしいですね[グッド(上向き矢印)]

皆様にとっても良い一年になりますように[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年QHYCCD、StarlightXpre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。