SSブログ

QHYCCD社へ行ってまいります! [カメラ・撮影機材・天体写真]

こんばんは。ジェイです[サッカー]

おかげさまでQHYCCD社製品はご好評をいただいておりますが、一方で細かな
仕様へのご質問や対応のご希望なども多くいただいております。

そのようなご要望にお応えすべく、明日よりしばらくの間、修理サポートやユーザー
サポートのためにQHYCCD社(北京)へトレーニングへ行ってまいります。

111.jpg

海外製品は故障した場合にはメーカー修理となり、大変長い時間をお待たせすることが
通例と思います。弊社では対応できる技術を身につけ、国内でなるべく対応できるよう
メーカーでしっかりとトレーニングを積みます。

今後もQHYCCD社製品を安心してお使いいただけるよう情報収集もして参りますので
ご期待下さい。


しばらくの間、QHY関連のお問い合わせに回答できないかもしれません。
もちろん店舗には製品を理解したスタッフがおりますので、難しい技術的な
お話以外は対応できますのでご安心下さい[いい気分(温泉)]

112.jpg

私、ジェイは訳あって昨年のQHYCCD社訪問が「未遂」に終わっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は初めての北京への出張で胸が高鳴っております。

おいしい北京ダックを食べたい 
QHYCCD社にて最新の技術を学んで参ります[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。