SSブログ

胎内星まつり準備!! [観望会・イベント]

8月21日 (木) 

どーもどーも!トミーでーす[眼鏡]



福岡の天気はよろしくないですねー・・・


今日も雷[雷]や急な雨[雨]たまに晴れ[晴れ]



ハッキリしないお天気です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


お盆の時期にお誕生したナースケをお祝いしました![プレゼント]


53261.jpg

つなぎのプレゼント!キャラメル色と思ってたんですが、タグには『キャメル』とかいてあったというww
まぁどうでもいいですがw[あせあせ(飛び散る汗)]



明日から”ジェイ””きよちゃんぽん””ジャンフー”の3名が、新潟の胎内星まつりに[車(RV)]参加させて頂きます!



↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tainai.jp/2014/


『天文ハウスTOMITA』で出店します!



今年で2回目の参加になります[るんるん]

福岡から新潟・・・遠いですが、車でノンストップで14時間[がく~(落胆した顔)]爆!!


気をつけて行ってほしいですね![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]




53265.jpg



TOMITAオリジナル商品もご用意してますので、是非是非[ぴかぴか(新しい)]お立ちよりください!!!


福岡は、通常どおり営業してますよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。