SSブログ

第2回「星の写真講座」無事終了☆ [観望会・イベント]

こんにちは、としちゃんです。

本日、大野城市北コミュニティセンターで「星の写真講座」の2回目が無事終了しました。

s-11390047_997059910305747_7245684205796521769_n.jpg
DSC_1008.jpg

今回は、ケーブルテレビの取材もありみなさん緊張気味[あせあせ(飛び散る汗)]

多目的ホールに突如出現したエアドーム・・・

IMG_6373.jpg

本日受講の皆さまには、サプライズ企画としてプラネタリウム上映を行いました。

IMG_6387.jpg

子供たちに好評のアニメと星座説明にたくさん拍手をいただきました(^^)

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もとみなみのしまのほしぞらあんないにん

サプライズはやめてぇ~!
前もっての告知だったらプラネタリウム見たのに。
by もとみなみのしまのほしぞらあんないにん (2015-07-03 09:59) 

yosh4492

もとみなみのしまのほしぞらあんないにんさん>
写真講座ご参加ありがとうございます。
場所が決まったのが当日だったもので、
急きょ、サプライズとなりました。
すみませんでした。
また次の機会にはぜひお願いいたします。
by yosh4492 (2015-07-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐ七夕(^^)iOptron赤道儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。