SSブログ

【星宴ホウコク!】熊本地震義援金のお礼と報告 [観望会・イベント]

10月5日(土)~6日(日)に開催しました、
『星宴2019 inうぶやま ~復活!!九州大観望会~』会場にて、
平成28年度熊本地震の募金活動を行いました。

ご来場いただいた皆様からお預かりした、
「3,420円」は、
本日、熊本地震義援金として全額お振込みをさせていただきました。

熊本地震寄付.jpg


皆様の温かい支援とご協力に感謝を申し上げるとともに、
私たちの活動が少しでも被災された皆様の声援になれば幸いです。

ありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。