SSブログ

5/15より店舗営業を再開いたします! [お店からのお知らせ]

昨夜の政府による緊急事態宣言解を受け、天文ハウスTOMITAの店舗営業を本日15日より再開することにいたしました。まだ完全な平常運転とは行きませんが、以下の項目に注意しながらの営業活動を行ってまいります。

1. スタッフはマスク着用を義務付けます。
2. 来店されるお客様もマスク着用をお願いします。
3. 店内に入店される際に入り口で設置しているアルコール液にて消毒をお願いします。
4. 来店者及びスタッフとのソーシャルディスタンスを保った接客を行います。
5. 長時間の店内滞在はご遠慮ください。


また自粛しておりました公共天文台様へのメンテナンスも以下を遵守して活動を再開いたします。

1. スタッフのマスク着用を徹底し、出来る限り最低人数で作業を実施する。
2. アルコール消毒、手洗い・うがいをこまめに行う。
3. 出張先では体調管理に気を付け、発熱や風邪の症状がみられた場合にはすぐに帰宅させる。

39県が緊急事態宣言を解除されましたが、まだまだ全国的には気持ちを緩めるわけにはいかない状況です。コロナウイルスの影響の第二波を発生させないように、ヒト・モノからの接触をできるだけ少なくして対応・営業を行ってまいりたいと思います。

1日でも早く皆様と笑顔で夜空を眺めることができる日を心待ちにしています。

syuugou.jpg
※写真は2017年撮影。


天文ハウスTOMITA
スタッフ一同


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。