SSブログ

彗星をみるために…撮るために… [お店からのお知らせ]

こんばんわ。
1月30日(水)

昼間は、暖かくいですが日が沈むと寒いですね。。。

今日新しくコーナーを作りました.
まだまだいろいろと展示を行って生きたいとおもいます。[ぴかぴか(新しい)]
【彗星コーナー】
s-180265052600.jpg


3月11日以降に見え[目]西の低い空。日が沈んで1時間しか見えないそうです。
少し暗くなりますが、明け方の東の空も狙い目ですね。
今現在、増光が止っているという情報なので心配ですね。彗星は、周りが騒ぐと明るくならないというジンクスもありますから、、、、、。
期待しましょう。写真が撮れたらぜひお見せください。

s-180264960242.jpg

皆さんが欲しいものがあるかも・・・w

詳細はご来店またはお問い合わせお待ちしております[電話]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

模様替♪九州初見参!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。