SSブログ

黒川温泉 湯峡の響き 優彩 [天文台工事]

みなさまこんにちは、グースケです[exclamation]

先日から黒川温泉 湯峡の響き 優彩様のドーム設置工事へと行って参りました[exclamation]

大がかりな工事ということもあり店長の山哲さんを残し男性メンバー全員で行って参りました[exclamation]

黒川温泉といえば日本でも有名な温泉スポット[ぴかぴか(新しい)]

観光客で多く賑わうくつろぎの空間なので出発前から楽しみでした[グッド(上向き矢印)]

工事内容はと言いますと5階建の建物の屋上に天文台を設置するというもの[exclamation]

クレーンを使いドームを引き上げます[exclamation]

s-004.jpg

ひげ爺こと社長は下から無線で指示を出します[exclamation]

s-010.jpg

細かい仕事もたくさんあります[exclamation]

s-015.jpg

s-039.jpg

s-045.jpg

s-050.jpg

s-s-062.jpg

s-s-063.jpg

s-s-075.jpg

s-s-079.jpg

s-s-090.jpg

写真はほんの一部です[exclamation]

無事にドームの設置、望遠鏡の取り付けまで終わっています[exclamation]

ただでさえ魅力満載の「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」[ぴかぴか(新しい)]

天文台も加わりさらに魅力が増しますね[グッド(上向き矢印)]

天文台のオープン予定は今月中旬~下旬[exclamation]

(まだ工事は少し残っています)

天文台の正式オープンが決まればまた更新致します[exclamation]

私自身もゆっくりと行きたいなぁと思っています[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
今回はなんと優彩に泊まっての出張でした[ぴかぴか(新しい)]

写真を撮り損ねてしまいましたが大満喫させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

優彩.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

コレクションRKKラジオ 生出演! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。