SSブログ

RKKラジオ 生出演! [お店からのお知らせ]

[ひらめき]リアルタイム ブログ更新[ひらめき]

Facebookページでも告知しておりましたが、「髭じい」こと社長のトミタがRKK熊本放送ラジオ
「RADIPARA 空よ!」に電話で生出演しました!
(天文ハウスTOMITA Facebookページ https://www.facebook.com/AstroShopTOMITA

近頃話題のアイソン彗星についての話を約10分間ほどお話させていただきました。
熊本でも彗星の期待は高まってきているようなので、これを機に天文ファンが増えてくれることを
期待したいですね[わーい(嬉しい顔)]

1466098.jpg
終業した後に社内で電話ラジオ出演する髭じい[TV]

それをインターネットラジオで視聴しながら、笑いを堪えている私=ジェイ[サッカー]
だって電話の声とインターネットラジオの時間差があるんですもの(笑)
あれ!?声が・・・遅れて・・・髭じぃの・・・笑い声が・・・聞こえるよ![わーい(嬉しい顔)]

20131110_210116.jpg
ツイッターでツィートしまくるタゾコさん[手(チョキ)]
ツイッターってすごいんですね[exclamation×2]僕自身はFacebookしかやってないんですが、リアルタイムでの
フォロー?ツィート? レスポンスの速さにはびっくりしました[exclamation]
タゾコさんのタイピングの速さにも驚愕ですが(笑)

そして、ツィートの中でこのブログのリンクを貼ってくださったり、HPのリンクを貼ってくださったり
していただいた皆様ありがとうございます[exclamation×2]
たくさんのフォロワーの方にアイソン彗星のこともTOMITAのことも告知ができたのではないでしょうか!

それから現在建設中の「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」様の新天文台のこともご紹介できました!
ナイス髭じい!と親指を立ててしまいました[手(チョキ)]
地元熊本で告知ができ、利用者が増えることを期待しております。
黒川温泉の渓流の音を聞きながらの天体観測は最高ですよ!先般、お先に経験してきました(笑)

[exclamation×2][exclamation×2]と、同時に最近またブレーキがかかってきたこのブログの更新をしなくっちゃ!って
思ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

また新機材の情報などもドンドンUPしていきまーす[exclamation×2]

本日はご視聴いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。