SSブログ

「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」 天文台開所式 [天文台工事]

みなさまこんにちは、グースケです[わーい(嬉しい顔)]

今朝は7時に社長ほか数名で黒川温泉 湯峡の響き 優彩に出発しました[exclamation]

ワタクシ、グースケは会社に残り組です[exclamation]

昨日は注文していましたお酒を取りにいってきました[exclamation]

開所式6jpg.jpg
写真では伝わりにくいですがかなり大きいです

開所式4jpg.jpg
帆には望遠鏡が写っています

開所式5jpg.jpg
「夢」「宇宙」「未来」無限の可能性をあらわしています

細部までこだわったテーストに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]


今は便利な時代でLINEから開所式の様子を送ってもらいました[exclamation]

開所式3.jpg

開所式2jpg.jpg

開所式jpg.jpg

雰囲気が少しでも伝わればと思います[exclamation]

本日、念願のオープンです[ぴかぴか(新しい)]

異郷の情緒あふれるくつろぎの空間にオープンした天文台[exclamation]

一人でも多くの方々に喜んでいただければこの上なく幸いです[ぴかぴか(新しい)]

興味のある方は是非行かれてみてください[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

パソコン増台山哲 ラジオ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。