SSブログ

山哲 ラジオ出演 [お店からのお知らせ]

みなさんこんにちは、グースケです[わーい(嬉しい顔)]

ブログの更新遅くなりましたが、昨日店長の山哲さんがRKBラジオに出演しました[exclamation]

フェースブックに詳しく載っています
https://www.facebook.com/AstroShopTOMITA

天体望遠鏡の話題を中心に「アイソン彗星」や「宙ガール」など話をしたそうです[exclamation]

ラジオ3.jpg

ラジオ5.jpg

ラジオ5.jpg

ラジオ2.jpg

ラジオ.jpg

それにしても、山哲さん記念写真撮りすぎでしょ[exclamation][exclamation][exclamation]

まぁ、それはさておき…

この放送を聞かれた方で少しでも星に興味をもってくれたら嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]

また聞き逃した方も山哲さんがなんでも教えてくれるとおもいますのでお気軽に店舗に来られてみてください[exclamation]


おまけ
イベントごとの大好きな私ではありますが当日は香川県に出張していました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

山奥ということで気温は0度の極寒でした[exclamation]

ラジオ6.jpg

次ラジオの取材などあるときは是非立ち会いたいです[ぴかぴか(新しい)]

以上っ、グースケが鼻の下の伸び切っていた山哲さんのお隣からお伝えいたしました[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。