SSブログ

観望会 糸島警察署 [観望会・イベント]

皆さまこんにちは、グースケです[exclamation]

本日は糸島警察署へ観望会に行って参りました[グッド(上向き矢印)]
(今日は私も行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

この日は糸島警察署で警察署見学などとの合同イベントだったため、多数の方に観望会参加頂きました[exclamation]

日中のため太陽観察[晴れ]がメインです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4380.jpg

例のごとく髭じいこと社長が説明をおこないます

DSCN4382.jpg

トミーさんは太陽観察用めがねを使っています

DSCN4383.jpg

常務ことジェイさんは太陽にピントを合わせます

こちらの準備は万端[ぴかぴか(新しい)]


しかし[exclamation][exclamation]


太陽が出てきません[もうやだ~(悲しい顔)]

残念がる子供たちと保護者の方々[ふらふら]


天候には勝てずに観望会は終了かと思われたそのとき…

雲の合間から太陽が顔を出してくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

(今日は晴れ男の私、グースケがいるからですかね[ぴかぴか(新しい)]笑)

DSCN4391.jpg

皆さん大喜びです[exclamation]

DSCN4393.jpg

やはりガリレオには長蛇の列が[exclamation]


最後の最後でしたが、しっかり太陽も見れたので参加者の方も満足していただけたのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

たくさんの方に興味をもっていただけると嬉しいですね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。