SSブログ

”66” ろくじゅーろく [TOMITAの日常]

3月23日(日)

お久しぶりです[exclamation]トミーです[るんるん]

今日は何の日でしょう??

花粉がたくさん飛んでる日!![もうやだ~(悲しい顔)]

でもありますが・・・・


そう!息子ww 

[あせあせ(飛び散る汗)]髭じぃのお誕生日なのです[バースデー]


s-1036704516638.jpg


めでたい日です!!


髭じぃは、私を見るたびに『かぁーちゃん!かぁちゃん!!』ゆーてきますw

s-025.jpg
こんな感じになっちゃいますよねーw


なぜか理由を知りたい方は店頭まで遊びにきてくださいww[わーい(嬉しい顔)]

髭じぃオリジナルポロシャツをプレゼントしました!!(作:タミさん)

白水大池公園にある天文台星の館で、小中学生を対象とした
”星空クラブ”という講座の講師をしている髭じぃ[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちに髭じぃと呼ばれている、社・・・。髭じぃww

来期からはこのポロシャツで星のお話をしてくれるはずです!
とても楽しみです[るんるん][るんるん]


よっしーも触ってしまう程、人気ぶり[揺れるハート]

s-312.jpg

写真には、入りきれてませんが6人には囲まれてるんですよ[目]

さっそく着たまま、ナースケと朝からしていた工具の整理整頓[あせあせ(飛び散る汗)]

s-319.jpg


いつもパワフルな髭じぃ[exclamation×2]今年1年元気いっぱいがんばりましょー[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。