SSブログ

さよならグースケ!! [TOMITAの日常]

皆さまこんにちは、グースケです[わーい(嬉しい顔)]

桜がきれいに咲き誇る今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

3月は出会いと別れの季節ですが、TOMITAでも例外ではありません[exclamation]

そうなんです。

私グースケ今月をもちまして退社致します。

もともと条件付の採用で4月からは新しい道へ進むことになりました[exclamation]

思い返してみれば7月の中旬からでしたが貴重な時間を送らせて頂きました[グッド(上向き矢印)]

先日、送別会をして頂いた時の写真を少し掲載します[exclamation]

送別会4.jpg

社長には大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

送別会5.jpg

店長にもお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

送別会6.jpg

送別会3.jpg

送別会2.jpg

愉快なメンバーに囲まれた職場でした[わーい(嬉しい顔)]

TOMITAスタッフの皆さんには本当に感謝です[exclamation]

また、星の館のボランティアさんや常連のお客様など素晴らしい方々に囲まれた最高の環境でした[exclamation]

皆さま本当にありがとうございました[exclamation]

これからはTOMITAの色男のナースケさんがブログを更新してくれると思います[exclamation]

これからも天文ハウスTOMITAを宜しくお願い致します[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。