SSブログ

メンテ@白水大池公園 [天文台メンテナンス]

こんにちは、な~すけです[晴れ][晴れ]
おなか周りのお肉がぷにぷにと、イイ感じで成長してきたので、
最近プールに通い始めた、な~すけです[るんるん][るんるん]
代謝を上げまぁーーーーす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

最近、観望会やイベントの記事が続いてましたが、
ちゃんと天文台のメンテナンスにも行ってます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、いつもお世話になっております、
「春日市 白水大池公園 星の館」に行ってまいりました。
とはいっても、会社から公園までは車で15分ほど(混んでなければ・・・)

いつもの、出張メンテとは違い、
いつもお世話になってるボランティアさんや、
公園を散歩中の方たちとおしゃべりしたりしながら。。
天気もよく、終始、和やかなムードでしたね[わーい(嬉しい顔)]
あ、、ちゃんと仕事はやりました[あせあせ(飛び散る汗)]
キレイになった望遠鏡で、
星もスッキリ見えるようになりました~[ぴかぴか(新しい)]


「春日市 白水大池公園 星の館」は、
金、土、日曜日のお昼2時~夜9時まで。
無料で天体観察ができますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


やかん君にも会えます~~[るんるん][るんるん]
kasuga 2014-09-17 10 32 41.jpg
是非、来てみてください~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

太宰府古都の光 観望会オータム祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。