SSブログ

関東地方メンテツアー 番外編 [天文台メンテナンス]

こんにちは!

さて、昨日で関東地方の仕事は全て完了しました。

が、、
急遽、徳島のお客様から、メンテのご依頼を頂いたため、
お預かりにうかがうことになったのです。

そうです[グッド(上向き矢印)]番外編です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


栃木県宇都宮市より、西へ移動するること約7時間。。
たどり着いたのは〜、、、

[ぴかぴか(新しい)]兵庫県明石市[ぴかぴか(新しい)]

仕事と移動とで、さすがに疲労困憊。。この日はバタンQ〜(;´Д`A ```でした。


で、翌朝。。

子午線を超え。。
image.jpg

明石海峡大橋を渡り。。
image.jpg

淡路島をノンストップで縦断。。
image.jpg

大鳴門橋を渡り。。
image.jpg

徳島のお客様 近藤先生宅にて、
写真 2014-11-01 10 53 04.jpg

近藤先生は、CAN(CCD Astronomy Netwaork)のメンバーでいらっしゃいます。
ご自宅の観測所にて撮影された、素敵な天体写真を頂きました。
写真 2014-11-02 9 48 15.jpg

無事に望遠鏡をお預かり。。(過積載??)
image.jpg

帰路。
高松道から瀬戸大橋。。
image.jpg

最後は雨の関門橋を渡り。。
image.jpg


無事に帰社。。


最終日は橋をたくさん渡りました。。
お疲れさまでした。。( ^ω^ )

全日程は6日間。

総走行距離は3000km。

ちょっと過酷でしたが、今回のツアーはいい経験になりました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。