SSブログ

愉快な仲間たち [TOMITAの日常]

こんにちわ!

11月9日(日)


今年もあと1カ月半ですねー[あせあせ(飛び散る汗)]


あっという間に2015年が来ちゃいますよ[ぴかぴか(新しい)]


今日は天気も良くないです。
79412.jpg


TOMITAは、高速道路や空港に近くてとても便利な場所にありますが[飛行機]


飛行機の騒音がすごいですw[むかっ(怒り)]


ずっと福岡に住んでるトミー[眼鏡]は、小さいころか上空を旋回してる飛行機をみてたので特になんとも思いませんが、県外から来た人たちは驚きますね!


来週の土日・・・11/15-16は、TOMITA主催の観望会が行われる≪星宴≫の日です[かわいい]


愉快な仲間たちと一緒に楽しみましょーよー[るんるん]


飛び入り参加OK!!詳細は↓↓↓↓
http://www.y-tomita.co.jp/starparty.html


スタッフ一同お待ちしております!![キスマーク]




ここ最近[ひらめき]




湿気が多い―のか・・・・





寝てる間に爆発[どんっ(衝撃)]したんですかね?w



79413.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。