SSブログ

とみた忘年会2014 in 長崎 [TOMITAの日常]

おはようございます[晴れ]な~すけです。

風邪が流行していますね~~。
TOMITA社内でも、持ち回りで風邪が移動しています。。。[たらーっ(汗)]
今の担当者は店長~。。。
次はだれのトコロに行くんでしょ。。。

みなさまも、年末年始の体調管理には充分お気を付けください[グッド(上向き矢印)]



さて先日、TOMITAでも忘年会を行いました。
その様子をご報告。

場所は、、、、、、

「坂の町長崎」

そう、今年は長崎店のメンバーと合同です。

まず、長崎店に集合~。
写真 2014-12-15 16 48 35.jpg

レトロな路面電車に乗って~
写真 2014-12-15 16 56 46.jpg

思案橋よこちょへ~
写真 2014-12-15 17 32 56.jpg

で、かんぱ~い[ビール]
写真 2014-12-15 18 33 10.jpg

長崎店メンバーから、たくさんの「長崎パワー」をもらいました[わーい(嬉しい顔)]

福岡も負けずにガンバリマスッ[ダッシュ(走り出すさま)]






ここで、

「長崎店行ったことない~」

というお客様に、長崎店のご紹介[るんるん]


1階は、

メガネ[眼鏡]

時計[時計]

ジュエリー[ぴかぴか(新しい)]

補聴器[耳]


2階には望遠鏡も展示してます。
写真 2014-12-16 10 07 06.jpg

双眼鏡も。
写真 2014-12-16 10 12 45.jpg
壁には修理後の年代物時計がたくさん[るんるん]

長崎に行かれた際には是非お立ち寄りください。

愉快な長崎店スタッフ[黒ハート]がお出迎えします[グッド(上向き矢印)]

福岡店共々、よろしくお願いします[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふたご座流星群2014年の瀬の大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。