SSブログ

清和高原天文台 [観望会・イベント]

こんにちは[晴れ]せんです[ぴかぴか(新しい)]

先日、髭じいことTOMITA社長と清和高原天文台に行ってきました[手(チョキ)]

しかし・・・
道のりが長かった

なんと!! 天文台に近い高速ICを降り損ねちゃったのです[たらーっ(汗)]

そしてさらに不運が
渋滞・・・
原因は・・・ニュースにもなっていた
陸○○○隊の事故[右斜め下]
DSC_6047.jpg
ちょうど、報道カメラマンが到着したところでした

その後、命に別状はなく軽いけがだったとのことだったので安心しました[グッド(上向き矢印)]

しかーし[ふらふら]間に合うかハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、なんとか間に合いました[るんるん]
この日は、清和高原天文台20周年記念祝賀式典&パーティー

ありがたくもご招待いただき出席させていただきました[キスマーク]

社長は記念公演の講師として出席
DSC_1347.jpg


清和高原天文台が設立するまでのなりゆき
そして裏話をたくさん話されました[るんるん]

清和高原天文台に対する愛を感じる講演でした[るんるん]

最後になりましたが
清和高原天文台の皆さま
20周年 まことにおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
名称未設定 2.jpg

これからも、全国から天文ファンが集まる場所であり続けてくださいね[揺れるハート]
応援しています[exclamation×2]

そして、皆さま清和高原天文台では
20周年を記念してGW中にイベントも行われるそうです[exclamation×2]
ぜひ、お出かけになられてください[るんるん]

清和高原天文台HPはコチラ↓↓↓
http://p.tl/mOIS

それにしても・・間に合ってよかったぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

端午の節句 ちまき天文台新設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。